新名さんはもともと優しい人間なんだろうな
-
1
558位 ?
新名さんはもともと優しい人間なんだろうな
そうだよ、お前が悪いことするから、変なんだよ
奥さんのことは好きなのかな
気持ちがないことに気づいてしまったら、辛すぎる
へー!ついに旦那とレス解消?
新名さん、辛いね。
みちは大丈夫なのかな
仕事で大変なのと、夫を邪険にするのは別だとおもう
新名さんの嫁は好きになれない
最低な男。小心者なだけじゃない
おい!最低だな。女の方は、気持ちあるでしょ
あなたがしてくれなくても
044話
第23話 1