ミーーーーーさんの投稿一覧

投稿
1,103
いいね獲得
431
評価5 43% 470
評価4 23% 256
評価3 16% 172
評価2 11% 126
評価1 7% 79
1 - 10件目/全860件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    あんまり気持ちのいい話じゃないかな。
    人に頼るのも大事だけど、男性の方は、そもそもの弱い部分についてだらしないとこがあるじゃんって思ってしまった。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵が幼過ぎます。全然顔の区別がつかないので、髪型と髪色で判断するしかないです。
    リリアージェ達女性陣の語尾が気になります。わざとらしくてイラッとする。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    甘々なのはけっこうなことですが、別にこういう立場じゃなくてもいいのでは?と思います。
    なんか王様とかやたら軽いノリで、子どもっぽいマンガだなって思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初、絵が受け入れないかもって思ってたけど、内容めちゃくちゃおもしろいです!
    レイコが反省しながら前向きに攻めてく姿に、ただただ応援したくなります。
    若い後輩に、陰口たたかれても、元気なのはいいことだって言ってる余裕。私も見習いたい!

    • 2
  5. 評価:1.000 1.0

    全然おもしろくないし、姉がひどすぎだし、そこまでいじめてくる理由が全くわからない。両親だって、娘に魔力あるだけいいじゃん、そういう世界観なんでしょ?って思うと、つじつま合わなくて意味がわかりません。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    すっごいわかりづらいお話です。
    絵はきれいで、バレンティナはとっても魅力的に描かれているのに、ストーリーや関係性がよくわからないので、読むのにストレスが…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    せっかく絵とファッションが好みで、かわいいなと思って読んでたのに、出てくる男がどっちもクズ!!
    最初から橘の嫁は菜々子かなと思ったけど、時系列がおかしくないか?

    • 4

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています