3.0
あんまり気持ちのいい話じゃないかな。
人に頼るのも大事だけど、男性の方は、そもそもの弱い部分についてだらしないとこがあるじゃんって思ってしまった。
-
0
556位 ?
あんまり気持ちのいい話じゃないかな。
人に頼るのも大事だけど、男性の方は、そもそもの弱い部分についてだらしないとこがあるじゃんって思ってしまった。
全体的に、そこまでおもしろくないけど、つまらなくもない、という感想です。
絵がもう少しうまかったらいいのになと思います。
絵が幼過ぎます。全然顔の区別がつかないので、髪型と髪色で判断するしかないです。
リリアージェ達女性陣の語尾が気になります。わざとらしくてイラッとする。
評価低めだけど、私はわりと好きです。
シルヴィアはかわいいし、素敵な女性だし、コンラッドに扮したレオン王子ってとこも、予想外だったから、最初少し驚きました。
勘違いが続いていくところも面白いですね。
甘々なのはけっこうなことですが、別にこういう立場じゃなくてもいいのでは?と思います。
なんか王様とかやたら軽いノリで、子どもっぽいマンガだなって思う。
ほんとにおもしろい!
タイトルから全く期待してなかったけど、全然違いました
繊細な絵と、アリアナの可愛らしさ、魔法の世界に吸い込まれてしまう空気感。
いろんな設定やミステリー要素が絡まって、どうなるのか全く読めません!
最初、絵が受け入れないかもって思ってたけど、内容めちゃくちゃおもしろいです!
レイコが反省しながら前向きに攻めてく姿に、ただただ応援したくなります。
若い後輩に、陰口たたかれても、元気なのはいいことだって言ってる余裕。私も見習いたい!
全然おもしろくないし、姉がひどすぎだし、そこまでいじめてくる理由が全くわからない。両親だって、娘に魔力あるだけいいじゃん、そういう世界観なんでしょ?って思うと、つじつま合わなくて意味がわかりません。
すっごいわかりづらいお話です。
絵はきれいで、バレンティナはとっても魅力的に描かれているのに、ストーリーや関係性がよくわからないので、読むのにストレスが…
せっかく絵とファッションが好みで、かわいいなと思って読んでたのに、出てくる男がどっちもクズ!!
最初から橘の嫁は菜々子かなと思ったけど、時系列がおかしくないか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。