姉さんの話はもういいかなぁ
-
0
557位 ?
姉さんの話はもういいかなぁ
うーむ、姉さんの話になってしまったか
そうだよ、君は最低だよ。
たとえ自分がよくても最低な人間だ。
他人がとやかく言うことじゃないけど最低なことは間違いない。
あと、支えたいのと好きなのは違います。
なんかよくある始まり
やばいなぁ、優しすぎるなぁ
なんもできない人と話すのは疲れる
優ほんとよかったね、こんな女と離れられて。
頭も悪ければ、性格も最悪だ。
羨ましいなー、こんな彼氏
あっさりだな。
あんだけ優に寄りかかって、大好きだ、愛してるだ、幸せすぎるだ言っておいて、簡単なもんだね。
酔いすぎだよ、状況に。
でもこうやって自分を振り回すのが大好きな人っているからね。
なんだそりゃ、最低な女だな。
たまたまタイミングよく聴いた音楽に感情昂って、突っ走ってるだけだなってのがよーくわかる。
どう考えても、自分に酔ってるだけで、情にも流されてて、頭が悪すぎて気持ち悪い回でした。
あなたがしてくれなくても
143話
第71話 2