ふふっ、なんかすごくいい話でした
-
0
556位 ?
ふふっ、なんかすごくいい話でした
後輩くん、正しいと思ってること言うのはいいけど、言い方気をつけよう
よしみさんて、素敵な旦那さんだなぁ
リヒトくんの気持ちがちょっとわかる
すまん、ごまかすの下手だった、なんて素直に言われたら、まいっちゃうな
かわいそうに。どうしちゃったのさ、みんな
果たして真実はどうなのか
なんか嘘くさくなってきてやだな
嬉しいなぁ、またじゅりちゃんと住めるなんて
泉がんばったね。紐は、ほんとクソ
いつかティファニーで朝食を
026話
SCENE 13 新たな男(2)