5.0
これ本当に大好き!グロス過ぎないし、ギャグ要素があって面白いし、戦いシーンも多くて見ていて飽きません!伏線回収もすごいのでぜひ色んな人に見てもらいたいです!
-
0
100465位 ?
これ本当に大好き!グロス過ぎないし、ギャグ要素があって面白いし、戦いシーンも多くて見ていて飽きません!伏線回収もすごいのでぜひ色んな人に見てもらいたいです!
わかちゃんが可愛すぎる!初めからもう好きなのが伝わってきて本当に最高です👍
後半に連れて和歌ちゃんも友哉もお互いに気持ちに素直になって、和歌ちゃんがいじった時に友哉が素直に認めて顔が赤くなってるのが最高でした✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜桜さんちの大作戦