5.0
デスゲームだから推しを決めたりすると亡くなってしまった時のショックが多いです。でも絵柄が可愛くて内容も見ていて飽きません、血を泡で表してあるけど普通にグロいところはちゃんとグロいのでグロ注意です
-
0
100465位 ?
デスゲームだから推しを決めたりすると亡くなってしまった時のショックが多いです。でも絵柄が可愛くて内容も見ていて飽きません、血を泡で表してあるけど普通にグロいところはちゃんとグロいのでグロ注意です
ギャグ要素も多くあって面白いです、バトルシーンが一コマ一コマも迫力がすごくて見ていて飽きません。周りの人で見ている人が多くて見始めたのですが、この漫画に出会えて良かったです。
うさぎちゃんめっちゃ可愛い!アニメでは伝わりずらかったうさぎちゃんの可愛さが漫画だと分かりやすく伝わってくる!
姫可愛いすぎるーー!!色んな人を虜にしてる魔性の女っ!舌がみんなと違ってちょっと短いの気にしてるのも可愛いっ!
国民的なアニメのクレヨンしんちゃんの漫画バージョンが気になって見てみました、今のアニメと絵柄が違うけど面白かったです。
イラストが光ってるみたいで綺麗✨アニメから漫画を見始めて見たけどアニメとはまた違う良さがあってめっちゃいい
小さい頃アニメとか映画でよく見ていました!漫画バージョンも白黒でいつもと違う感じがあったし、見た事のない話に出会えて面白かったです!
初めから殺せんせーを殺さないといけなかったけど話が進むに連れて段々と忘れて言ってしまっていたので最終話でつい泣いてしまいました😭いい先生だったのに( ; ; )
Tiktokの広告で知ったものですっ!絵柄が可愛すぎて見ていたのですが話が面白くて見入ってしまいました!でも気になるところで終わってしまったので続きを見る為だけにアプリをつい入れてしまいました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱まだ完結していないのでこれからどんなことが起きるのかそわそわしながら見ています!
アニメから知ったものですっ!バトルシーンでアニメでも迫力が凄かったのに漫画はその倍ほど迫力がすごくて驚きました!あと漫画とアニメの絵柄がすごく似ていてすごいなって思いました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死亡遊戯で飯を食う。