5.0
嫌がってるのがいいんだよ☺
受けが嫌がってるのが好きな人、この作品好きだと思います。洗濯ばさみ使ったり、こんにゃく使ったり(←初めて見た)なんかすごいです。
-
0
188701位 ?
受けが嫌がってるのが好きな人、この作品好きだと思います。洗濯ばさみ使ったり、こんにゃく使ったり(←初めて見た)なんかすごいです。
もっと続きが読みたいと思うほどと面白かった。
絵がきれいだし、プレイも今までに読んだBLの中でトップに来るぐらいよかった
大満足です!この漫画に出会えてよかった!
もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖