5.0
もうマジで何なの!! 最初は二人が仲良く暮らしている話なのにお母さんがいきなり真ん中で入ってきたりして。もうまじむかつきます。
-
0
161638位 ?
もうマジで何なの!! 最初は二人が仲良く暮らしている話なのにお母さんがいきなり真ん中で入ってきたりして。もうまじむかつきます。
マジで面白いです。最初は話ごとに読んでいたのですが、面白すぎてかにょみにかえてしまいました。 私はこういう系の本が好きだけれどほかの人の好みに合っているのかはわかりません。
まだ読んでる途中ですが、このコミックはすごくよくできていると思います。
ただある話にやばいことしていたのでびっくりはしました
さいっこう。ナニコレ最高すぎるんですけれども。一目見た瞬間から一目惚れしてしまいました。
太子ってかっこよすぎない!!!!!!
本の内容は言えませんけれど、もしもこの本をよもうかなあとかおもっているのなら読んだほうがいいと思います
最初の話しかまだ読んでないですけれどもこの本にすごく好かれました!もっと読みたいと思うほど面白かったです!
この本読み初めてもう5日たっているのですが全ての話を読んでしまいました。もしも、読もうか、考えてるのならすごくおすすめします!!
まだこの本は読んでないんですけれども、読む本を探していたら見つけました!面白そうなので今日中に終わってしまいそうです😆
愛や、ロマンスに関した本はまだ読んだことがなっかたので、ちょっと怖かったけど読んでみたら面白かったです。
この本色々なウェブで探していたのですがここで見つけてラッキーでした。この本の内容もすごく素敵でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不自由すぎる僕らの恋は(分冊版)