秀吉とかも来るのかな?
-
0
50851位 ?
秀吉とかも来るのかな?
もう何回も読み返してしまいました😭
トリー様も、ポリアナも、陛下も、みんな素晴らしいです😭
いい会社だなぁ✨勤めたい
このポリアナの笑顔がすっごく可愛くて、なんか女の子なんだなあって。
それでも陛下に♡ではないんだよねぇ…w
え?っていうか、この舞台はどこの地方のいつの頃のお話?
どこでもドア出してあげたいww
これまで見たヒロインの中で一番好きかも。カッコいい‼️
織田シナモン信長
016話
第16話 蒼き龍と紅き虎の激突!お散歩ロードに激震走る!?