5.0
良い!
古き良き王道漫画!って感じで読み応えありました!最初の夢でいつか王子様が〜のくだりも、夢見る乙女な感じがしてよかったです!
-
0
53848位 ?
古き良き王道漫画!って感じで読み応えありました!最初の夢でいつか王子様が〜のくだりも、夢見る乙女な感じがしてよかったです!
美男美女がいっぱいで登場人物も表情豊か!見ててめっちゃ面白い!クチナシがあだ名なのかなと思ったけど名前だったんだ?!
アリアピンク髪で可愛い〜!キリッとしててかっこいい!仕事中は真面目なのに酒場でプライベートは自信なくて泣いちゃうの可愛いな!
よいちゃんも夜光様も思いが通じ合ってよかった…!幼い頃から孤独な境遇だった夜光様とすすかぶりとして虐げられてきた宵ちゃんの笑顔が可愛いです!
少女漫画っぽい絵柄でとても好みでした!瞳がキラキラで可愛い〜!ジャクリーンの意地悪加減もムカムカして良し!
過去夫婦だった魂が現世で再び再会して運命の恋が始まるなんて…!絵もめちゃくちゃ美しい〜!少しずつ距離が縮まる様にドキドキです!
ティオーネ最初は人形として振る舞う人生になっちゃってたけど、天気が訪れてからは徐々に気高さを取り戻していてよかった…!
キャラの濃さとか現実にない展開とか、漫画っぽくてエンタメとして面白かった。久々に漫画読んだ〜!って感じがした!
一回でも浮気する奴やだな。別れて正解!一人で生きていこうとする幼馴染の主人公だけど、ずっと見てきてた灰斗かっこいい!
絵も可愛くて話のテンポもよくて非常に読みやすかったです!アラサーで人生設計あっても世の中想像通りにはなかなかうまくいかないよね…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒伯爵は星を愛でる