まるまる24さんの投稿一覧

投稿
20
いいね獲得
23
評価5 55% 11
評価4 20% 4
評価3 20% 4
評価2 5% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:4.000 4.0

    許せるイケメンストーカー笑!

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者のなせる技をストーカー行為に使ってる!笑
    ヒロインの話を聞かないところも、強引なところも、まぁ、世界を救う勇者ならそうなるよなぁ~って妙に納得!
    今、平和だしね!!敵に使ってた技を恋愛に応用してる感じなのが、ちょっと面白い。

    勇者がヒロインを好きになる描写もすごく好き。
    ★4つな理由は、もう少し強引にチューとかしてくれてもいいのよ?って思って。……いや、それだと逆に嫌悪感生まれるかも?
    今のこの距離感だからストーカー行為もギリ楽しく読めるのかも!複雑。

    最後くっつくのよね?期待の★4です!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    山田の敬語からのタメ口ヤバイ

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューに42話まで読んでとあったので、
    2人が両想いになるまで、読んだ。
    それからの山田が本当にイケ散らかしてる!!!
    「バレたか」とか「好きだよ」とか
    恋人になってからも敬語で話すくせに、時々タメ口にやる山田が好きすぎて。

    山田みたいな年下と付き合いたくなる。
    というか、山田と付き合いたい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    読むの3回目だけど、毎回ボロ泣きする

    ネタバレ レビューを表示する

    私の子どもも発達障害グレーで、子どもの様子に、こんなことあったなーと懐かしく思う。
    そして、自閉症の我が子を受け止めていく主人公の姿勢に、毎回涙が出る。
    こうやって、母は強くなるんだなと。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分はすべて読んだけど…

    女子大生にしては、ピュアすぎて気になる。感覚が昔な感じでした。
    あまり主人公に共感はできなかったけど、エピソードなど読みやすく、それなりにキュンとするところはあったので、無料分は読みきった。

    また、相手の元ヤンにしては、そんなにとがってない?昔の話だからかな?硬派にしても、赤面するとこやリアクションがやはり昔な感じで、少し受け入れられない。

    課金はしないかな。

    • 14
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけだけど。

    年下幼なじみかぁ…悪くないな。
    35歳主人公の、婚カツの悩みもあるあるで分かるし、偏見も何もない人が現れたらいいわぁ~!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    娘より母の話に感動した。
    昔ながらの家で家事を切り盛りしてきた女性が、前を向く、感動的な話。
    娘も母親のこともう絶縁するかなと思ってたが、そう単純な話ではなく、母親への複雑な気持ちをうまく描写されていて、とても共感できる、素晴らしいお話でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろいんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    さやかの悪事がバレるまでは夢中で読んで、面白かった!
    そこから過去に戻って、旦那目線でまた1から描かれるんだけど、それが長い!
    少しなら、そうだったんだーと面白いけど、さすがに長すぎじゃない?
    2人がその後どうなったか気になるのに、全然先に進まない。まだ旦那編読んでる途中だけど、続き読むか悩んでる。さやかが元凶って分かってるからだるくなってきたー。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    ネタバレ レビューを表示する

    前半の主人公の恋も実って良かったけど、後半その友達の千尋の恋をすっごく応援してました。
    婚約中の浮気って、言葉にするとドロドロしてるのに、千尋のキャラのせいかそんな感じがしない。まぁ、婚約者も最低だったしね。
    最後はみんなハッピーエンドで良かったー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最後が納得いかなくてもやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい世界観に圧倒されて、一気に読破しました。久々にハマった漫画だわと読み進めてましたが……。
    最後だけ納得いきません!
    ほんとうにモヤモヤします。
    安吾がかわいそすぎです!
    そもそも生き残るのに必死なあの世界で、涼と安吾省いてやっていく……って、花の気持ち最優先でいいのか?と疑問に思う。
    もちろん秋チームにとっては十六夜さん殺されたってこともあるけど、そもそも秋チームだって最初雑に扱ってたじゃん!
    心からの大切な仲間って訳でもないのに、殺されたことをそこまで恨みに思うのか疑問。
    それより、今からどう生き残っていくかを考えたら、涼安吾は外せないでしょう。
    あそこまで2人に助けられておいて、まだ不安分子なのか?
    それなら、これで完結はおかしい。
    安吾がちゃんと謝れたのは良かった。
    けど、それだけ。なんか報われない。
    方舟の子供たちもまだ解凍されてないし、まだまだ終わってない。
    すごい中途半端なのに最終回になって、もやもやが止まらない。

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています