3.0
んー。
モラハラってどんな感じなのか気になって読み始めました。
結婚前に試しに同棲するんだけど、私なら別れるなー。やっぱりモラハラする人って結婚してから豹変するんじゃなくって、ところどころそういう姿を見せてるんだなーっていうのが私の感想。
彼氏が「別れる」って言ったとき、別れれば良かったのにー。
ただ、マンガは続きが気になります。
モラハラ夫にスカッとするようなことしてくれればいいんだけど、無理だろうなー。
購入するかは悩む。
-
1



モラハラ婚 ~夫に洗脳されていた私~(分冊版)