5.0
名作中の名作
オスカル様と様付けせずにはいられない。
こんなにカッコよくて美しくて麗しい方はいないんじゃ無いのかってくらい唯一無二。
-
0
なし ?
オスカル様と様付けせずにはいられない。
こんなにカッコよくて美しくて麗しい方はいないんじゃ無いのかってくらい唯一無二。
清水玲子作品で唯一読んだことがなかった作品。相変わらずの耽美な絵が怖さを強調させている。
まだ途中までしか読めていないけど、結末が気になる。
昔はモニークがわがままであんまり好きじゃなかったけど、歳を取ってから読むとまた違う気持ちでモニークを見ることが出来た。
その代わりエレナは昔もイライラしたけど、やっぱりイライラするな笑
ジャックとエレナのセットは好きなんだけどな。
このSFの世界観。
ジャックとエレナの関係とこれからどうやって一緒に歩んでいくのか。
エレナがわがままでわがままで、それが可愛くて仕方ないジャック。
大好きな2人。
これ初めて読んだ時、最後に手をね…ジャックにね…凄い衝撃だった。
ジャックとエレナシリーズの中でも、エレナじゃない子にジャックが胸を痛めるこの話はとっても切なかったな。
ああ、ジャックとエレナ。
清水玲子先生といえばジャック&エレナシリーズは欠かせない。ジャックの初期ってこんな顔だったのかと久しぶりに見て驚いた笑
坊ちゃんのためにライオンなのにネコになろうと一生懸命なシーザーが健気で健気で、かわいくてかわいくて✨✨
初めて読んだ清水玲子作品。
もう何とも言えないこの世界観と絵!
御伽話の様なメルヘンな絵とドロドロした人間模様が絶妙にミックスした作品。
ジミーにイライラする事多々あるけど笑
清水玲子先生のグロ耽美のグロがやや強めの作品。絵が綺麗だから余計にグロく感じるのが流石だなと思う。でもそのグロさと対比する耽美な絵が清水玲子先生の作品だなって感じる唯一無二な漫画家さん。
まだ掲載中の漫画だからこれからも楽しみな漫画の一つ。
清水玲子先生と言えばこの耽美な絵!
輝夜姫はもう耽美中の耽美。
どこもかしこもイケメンキャラばかり。
後半はかなりドロドロのぐちゃぐちゃな人間模様になっていくけど、グロ耽美と言えば清水玲子先生と言ってもいい。清水玲子ワールドを思う存分堪能出来る作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ベルサイユのばら