1.0
本宮がサイコパスすぎる
毎日無料で読んでてまだまだ序盤ですが、本宮が嫌い。相手が疲れていようがお構いなしにゴハン、やりたくなったらすぐエッチ、自分のことは棚に上げて嫉妬深い。食欲、性欲、独占欲を満たすため都合よく扱うばかりで、思いやりが無さすぎる。バイクで送って行ったにも関わらず、何も言わずに置き去りにして帰るとかあり得ない。年下だから、好きだからしょうがないで受け入れてる主人公にもイラつく。
-
9
23255位 ?
毎日無料で読んでてまだまだ序盤ですが、本宮が嫌い。相手が疲れていようがお構いなしにゴハン、やりたくなったらすぐエッチ、自分のことは棚に上げて嫉妬深い。食欲、性欲、独占欲を満たすため都合よく扱うばかりで、思いやりが無さすぎる。バイクで送って行ったにも関わらず、何も言わずに置き去りにして帰るとかあり得ない。年下だから、好きだからしょうがないで受け入れてる主人公にもイラつく。
ルースベルトが酷すぎて読むに堪えない。昔の想い人かなんか知らんが、人の噂を鵜呑みにして、「穢れてしまった」って怒るばっかり。思いやりが無さすぎる。うつ病気味で自ら死のうとまでした相手に向かって、寄り添うこともせず、ひどい態度と言葉で自分の思いばかりをぶつける最低野郎。胸クソ悪いので脱落します…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる