本当に大誤植なの?
まず画像送って!って感じ。
-
0
459位 ?
本当に大誤植なの?
まず画像送って!って感じ。
自分の憧れの人が恋敵とは、自信なくすだろうな…。
でも大丈夫だよ、彼女を信じて自信持って。
ヤバぁ〜悔しいけどやっぱりカッコイイな…。
もう〜人をからかって〜。
ご飯が喉を通らなくて嫌でも痩せてしまう?
なんか…主人公の目がうつろなのが嫌だ。
働かないで家にばっかりいると余計な事考えるし、働いた方がいいよ。
え?何がいいって?
成美さん、焦ったか?
いやいやいや、最後はかろりさんのモーソー入ってるんでしょ。(笑)
バツイチがモテるなんて聞いてません
032話
第16話 好きだよ(2)