こういう、生き当たりばったりな性格になってみたいわ。
-
3
459位 ?
こういう、生き当たりばったりな性格になってみたいわ。
色々とウケるな。(笑)
「等価交換」とか。
ここまでくるとさすがに、こんな下品な女の子に起つの?って感じに思ってきた。30代女より。
こういう、すごく合う異性って裏山だなぁ〜。
時々、解釈出来ない言葉があり、ちょっと困惑。(笑)
どっちかが気を遣ってる時って意外とあるよねぇ〜。
今のうちに気付いておかないとね。
うん、本当にこういうのがいいなぁ。
「脅しのケンカしかしたことない人には…」って、本気のケンカしてる人には効かないって事だよね、うん。
もしかして慎二の所に?
すれ違いだね(笑)
わざわざ部屋まで連れてくるとかアホなん?
入口で降ろしてもらって帰ってもらえよなー。
2時間かかっての10時かと思ったら8時間かい!
こういうのがいい
006話
4発目 桃色(2)