本当に人間のすることじゃない事をこの母さんがやってるよ!
いくら娘でも、人のもの勝手に見てあれこれ言っては駄目だ。
-
4
463位 ?
本当に人間のすることじゃない事をこの母さんがやってるよ!
いくら娘でも、人のもの勝手に見てあれこれ言っては駄目だ。
す、すげぇ展開!
そういう事だったか。
一緒に過ごせる喜び…。
辛いね…。
ただ産まない!じゃなくて、しっかりメリットデメリットを知ろうとするのは大事だね。
義母が勝手に娘の旦那を休ませようとするなよ。
確かにな…。
偶然会ったけど連絡先聞くってなんか下心あるよね…。
確かに言ってたね。
まさか緒方さんの家の事とは思わずに聞くよね…、仕方ないよ。
てか初っ端のカーネーションは何回見てもアウトだね。
るんるんなのバレバレだし本当に気を付けて!
だよね…なんかそんな気がしたよ。
奥さん亡くなっちゃったのかな…。
そしてお子さんは障害あるのかな…。
他人の事に綺麗事じゃなく真剣に現実みた答えをくれてありがとうだよね。
緒方さん、すごい正論だ…。
今産んで育てる自信ないなら辞めておくのが正解だよね…。
母親のようになりたくないのは分かるけど、自分はそんな母親にならないように頑張るしかないよ。
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
025話
第12話(2)