やば…。
アサ、後輩から旦那が穴開けた事聞かされるパターン?!
-
5
463位 ?
やば…。
アサ、後輩から旦那が穴開けた事聞かされるパターン?!
分かる、照れるよね。
確かに子供服は見ただけで癒されるよね。
また一波乱?
優しいんだけどね…。
「私物じゃないんだ!」確かにそうだよね…。
最近息子にイライラばっかりしてる私には効果てきめんの言葉です。
思い通りにしようとしすぎてたかな…。
え?今度は何?
似た者同士なんじゃないの?
怖っ!
だから悪いことはするもんじゃないって!
子供服って可愛いよね…。
でも子育ては本当大変だよ…。
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
036話
第18話(1)