フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
321 - 330件目/全333件
  1. 評価:2.000 2.0

    中高生が好きそう

    中高生が好きそうな漫画でした。大人な私には微妙でした。絵はきれいです。物語もありがちかな?また読もうとはあまり思いませんでした。もっとドキドキしたかったかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマでちょっとみたことありました。まんがは初です。絵も綺麗で面白い。やっぱり原作が丁寧でいいです。またみたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    デブ

    デブってる人にとったらおもしろいのかな?太ってる人に共感もてないのであまりおもしろくなかったです。個人的にイライラしました

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    好みじゃない

    絵もみにくいし、ストーリーもよくわかりませんでした。つぎはないかな?また読みたいとは思えませんでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありきたりかな?

    ありきたりかな?と思ったけど、途中からおもしろかった。やっぱりイケメンはいい。キュンキュンするかな?また読みたいです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    スラスラ

    スラスラ読んじゃいました。まだ謎だらけで気になります。キュンキュンもないし、えろさもないけど、ついつい読んじゃいました。また読もうかな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    前回

    前回の作品が良すぎて、おもしろくなかった。もっとイケメンキャラを作ってほしかったかな。ストーリーも微妙でした。次はないかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    期待せず読んだら面白い。すごいお似合いで、キュンキュンしました。旦那様がまたいい☆これからのストーリーが気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あまり

    あまりスラスラいきませんでした。普通でした。これからおもしろくなるのかな?次みようとならなかなったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています