2.0
中高生が好きそう
中高生が好きそうな漫画でした。大人な私には微妙でした。絵はきれいです。物語もありがちかな?また読もうとはあまり思いませんでした。もっとドキドキしたかったかな
-
0
22787位 ?
中高生が好きそうな漫画でした。大人な私には微妙でした。絵はきれいです。物語もありがちかな?また読もうとはあまり思いませんでした。もっとドキドキしたかったかな
内容も絵もこわかったです。ちょっと自分には合わなかったかも。ストーリーもいまいちでした。またみることないかもしれません。絵はきれいなのですが。
ドラマでちょっとみたことありました。まんがは初です。絵も綺麗で面白い。やっぱり原作が丁寧でいいです。またみたいです。
デブってる人にとったらおもしろいのかな?太ってる人に共感もてないのであまりおもしろくなかったです。個人的にイライラしました
絵もみにくいし、ストーリーもよくわかりませんでした。つぎはないかな?また読みたいとは思えませんでした。
ありきたりかな?と思ったけど、途中からおもしろかった。やっぱりイケメンはいい。キュンキュンするかな?また読みたいです
スラスラ読んじゃいました。まだ謎だらけで気になります。キュンキュンもないし、えろさもないけど、ついつい読んじゃいました。また読もうかな。
前回の作品が良すぎて、おもしろくなかった。もっとイケメンキャラを作ってほしかったかな。ストーリーも微妙でした。次はないかな。
期待せず読んだら面白い。すごいお似合いで、キュンキュンしました。旦那様がまたいい☆これからのストーリーが気になります。
あまりスラスラいきませんでした。普通でした。これからおもしろくなるのかな?次みようとならなかなったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の家においで