フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
311 - 320件目/全333件
  1. 評価:5.000 5.0

    漫画

    ドラマはみたことがなく漫画だけをみました。すごくきゅんきゅんします。ずっとみてられるみやすい漫画です。漫画みたらドラマもみてみます。魔王がだいすきです、最後どうなるか気になります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ついつい読みました。何かくせになります。男性がすき。ただヒロインがイライラしすぎて、やりすぎかなと。そんなにS強調しなくてもいいようにもおもいます。あまりヒロインはすきじゃないです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全部よみました

    全部読みました。最近お気に入りです。絵もストーリーもいいです。読みやすいです。王子様も素直で可愛くていい。ヒロインも癒されます。どろどろしてなくていいです。これからも読みます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うん?

    よくわからなかったです。ストーリーがわかりずらかったです。絵は普通でした。展開がみえずまたよみたいと思いませんでした

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    いまいちでした。ストーリーもピンとこないし展開が遅いかな?また読みたいとはならなかったです。絵も苦手な感じでした

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトル

    タイトルにひかれて、読みましたが、展開がいまいちで疲れました。絵も好みじゃなかったです。また読みたいとならなかったです

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    長い

    長いかな?ストーリーも苦手かもです。絵も好みではありませんでした。また読むのは時間かかりそう。だんだんと面白くなるのかな?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドラマ

    ドラマになりそうな漫画でした。絵はよかったです。時間があったらまたゆっくりみようと思います。ストーリーもたぶんいいかな?

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    いまいちでした。ときめかなかったです。絵かな?ストーリーも弱かったです。次また読むかはわからないです。でも、若い人は好きかも

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    個人的に

    ストーリーは好きそうだったけど、個人的に身長低いのが萎えました。どんなに男前なことしても、背が低いと知りきゅんきゅんしないかな。漫画だから身長は高めにみせてほしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています