フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
271 - 280件目/全333件
  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリー

    ストーリーがいまいち絵も微妙でした。髭苦手笑。また機会があったらみてみます。作者はすきだからおもしろくなるかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も良い

    みやすくて、イケメンで良いかんじです。ストーリーはまだわからないけど、続けて読みます!イケメンは素敵

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も良いかんじなんだなと思います。イケメンはみやすいし、やっぱり良いです。ストーリーも最高です。ミステリアスイケメンの活躍もたのしみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    なんとなくみたら、内容がちょっと重いからびっくりしました。悲しい系はつらいです。たぶんこれからはそんなんじゃないかもだけど、手がだせないです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    あまりみたことないストーリー。イケメンだし、おもしろいからリピート決定!!これからが気になります!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すきです。

    絵もすき。イケメン。みやすいし、ストーリーも良いです。これからリピートです!キュンキュンしそうな予感

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みにくい

    読みにくいから、読みやすいように改善してほしいです。でも、絵はすきです。ストーリーもよさそうでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すき

    絵もみやすくて、キラキラして少女漫画ってかんじでいいです。リピートする漫画増えて困ります笑。これからもたのしみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めて

    映画されてたくらいだからおもしろいんやろうなと思ってましたが、おもしろかったです。絵もきれいでストーリーもみやすかったです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    書いてる人

    書いてる作品がすきだからのぞきました。でも、これは読みにくいです。また時間あったらみます。絵はすきです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています