2.0
みにくい
このパターンよみにくく苦手です。みやすいようにしたら、続けれそうです。でも絵は好みではありませんでした。ストーリーは良いです。
-
0
22769位 ?
このパターンよみにくく苦手です。みやすいようにしたら、続けれそうです。でも絵は好みではありませんでした。ストーリーは良いです。
恋は良いな。またしたいものです。優しいかんじでよかったです。絵もみやすいです、ストーリーも良いです。またよみます。イケメン
絵が苦手です。ゴツゴツしてて良さがない。ストーリーも微妙でした。みやすいようにイケメンならよかったです。また機会があったらみたいです
違う作品をみて作者すきになりました。絵がすきです。イケメン上品でこのみ。ストーリーもやはりすきです。ただみにくいです。普通にみたい
このパターンはみにくいです。改善してほしい。みるきうせます。絵はみやすかったし可愛いのに残念。また機会あったらみたいです
一番良い!かっこいい。キュンキュンします。もう早く全部みたい。恋をしました。目が離せません。一番どすとらいく。物語も良い
イケメンだからみやすくて良いです。ストーリーも面白いです。リピートしたいと思う。イケメンはやっぱり良い
よみにくいので、みやすくしてほしいです。絵は綺麗でよかったです。ストーリーもきになり、 また機会があったらよみます。
絵が苦手でした。ゴツゴツしてるのがちょっと。ストーリーもいまいちでさかた。また機会があったらみてみます。
キラキライケメンで素敵。展開は遅くてストーリーわからないけど、面白そうです、これからリピートします。たのしみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おはよう、いばら姫