フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
251 - 260件目/全333件
  1. 評価:2.000 2.0

    みにくい

    このパターンよみにくく苦手です。みやすいようにしたら、続けれそうです。でも絵は好みではありませんでした。ストーリーは良いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋は

    恋は良いな。またしたいものです。優しいかんじでよかったです。絵もみやすいです、ストーリーも良いです。またよみます。イケメン

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵が苦手です。ゴツゴツしてて良さがない。ストーリーも微妙でした。みやすいようにイケメンならよかったです。また機会があったらみたいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者にはまりました

    違う作品をみて作者すきになりました。絵がすきです。イケメン上品でこのみ。ストーリーもやはりすきです。ただみにくいです。普通にみたい

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    みにくい

    このパターンはみにくいです。改善してほしい。みるきうせます。絵はみやすかったし可愛いのに残念。また機会あったらみたいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    一番良い!かっこいい。キュンキュンします。もう早く全部みたい。恋をしました。目が離せません。一番どすとらいく。物語も良い

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    イケメンだからみやすくて良いです。ストーリーも面白いです。リピートしたいと思う。イケメンはやっぱり良い

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よみにくい

    よみにくいので、みやすくしてほしいです。絵は綺麗でよかったです。ストーリーもきになり、 また機会があったらよみます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    苦手

    絵が苦手でした。ゴツゴツしてるのがちょっと。ストーリーもいまいちでさかた。また機会があったらみてみます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    キラキライケメンで素敵。展開は遅くてストーリーわからないけど、面白そうです、これからリピートします。たのしみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています