フランキンさんの投稿一覧

投稿
523
いいね獲得
35
評価5 15% 80
評価4 23% 119
評価3 41% 212
評価2 20% 102
評価1 2% 10
241 - 250件目/全333件
  1. 評価:2.000 2.0

    苦手

    絵が苦手でした。ストーリーもいまいちでした。いろいろみますがやっぱり恋愛がすきです。また機械あったら読みたい

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    新鮮

    あまりみない作品でした。おもしろいです。絵もみやすいです。これからみたいと思います。ストーリーが気になります

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    キラキラ

    キラキラしておもしろいです。かっこいいイケメンです。ストーリーもあまりないから良い感じでした。読みます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    イケメンだからみやすかったです。やっぱり少女漫画はキラキラしたのがいいですね。ストーリーも楽しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ランキング高め

    ランキング高いからみてみました。私は普通でした。絵があまりすきじゃなかったです。イケメンにしてほしかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ちょっとみてみました。キラキラすぎて見にくいかんじでした。ストーリーもおばさんには難しいかも。またみます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    イケメンで素敵です。おもしろいです。イケメンはみやすいです、ストーリーもキュンキュン。これからもみます!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    最初は何も想わなかったけど、だんだんかっこよくみえます笑。キュンキュン。お兄さんがちょっと女々しいかな。でも面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ヒロイン可愛いです。絵もストーリーもすきです。リピート決定です。イケメンとヒロインはみやすくてすきです。これからもよみます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好みです

    全体的に好みでした。絵もストーリーもすきです。いけめんも可愛いのもひこまれます。リピート決定です。ポイント足りなくて困ります笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています