2.0
苦手
絵が苦手でした。ストーリーもいまいちでした。いろいろみますがやっぱり恋愛がすきです。また機械あったら読みたい
-
1
22769位 ?
絵が苦手でした。ストーリーもいまいちでした。いろいろみますがやっぱり恋愛がすきです。また機械あったら読みたい
あまりみない作品でした。おもしろいです。絵もみやすいです。これからみたいと思います。ストーリーが気になります
キラキラしておもしろいです。かっこいいイケメンです。ストーリーもあまりないから良い感じでした。読みます
イケメンだからみやすかったです。やっぱり少女漫画はキラキラしたのがいいですね。ストーリーも楽しいです。
ランキング高いからみてみました。私は普通でした。絵があまりすきじゃなかったです。イケメンにしてほしかった
ちょっとみてみました。キラキラすぎて見にくいかんじでした。ストーリーもおばさんには難しいかも。またみます!
イケメンで素敵です。おもしろいです。イケメンはみやすいです、ストーリーもキュンキュン。これからもみます!
最初は何も想わなかったけど、だんだんかっこよくみえます笑。キュンキュン。お兄さんがちょっと女々しいかな。でも面白いです。
ヒロイン可愛いです。絵もストーリーもすきです。リピート決定です。イケメンとヒロインはみやすくてすきです。これからもよみます
全体的に好みでした。絵もストーリーもすきです。いけめんも可愛いのもひこまれます。リピート決定です。ポイント足りなくて困ります笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪魔さんとお歌