5.0
男装?そういうこと(´・ω・`)?
最近令嬢系にはまり出して(* 'ᵕ' )☆この作品を見つけたのですが、絵柄や内容これまで見てきた漫画の中で1番見てて楽しいし課金がとまらない作品です💦
またリナリーの突発的な笑顔や髪の長さでのギャップまで素晴らしいし恋の駆け引きもどうなるのか楽しみです。僕的には皇太子と繋がって欲しいけどなんで最初リナリーの家族を処刑したのかが謎(?_?)
-
0









かたわれ令嬢が男装する理由