サバタニエンさんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
6
評価5 81% 25
評価4 13% 4
評価3 3% 1
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全24件
  1. 評価:5.000 5.0

    男装?そういうこと(´・ω・`)?

    ネタバレ レビューを表示する

    最近令嬢系にはまり出して(* 'ᵕ' )☆この作品を見つけたのですが、絵柄や内容これまで見てきた漫画の中で1番見てて楽しいし課金がとまらない作品です💦
    またリナリーの突発的な笑顔や髪の長さでのギャップまで素晴らしいし恋の駆け引きもどうなるのか楽しみです。僕的には皇太子と繋がって欲しいけどなんで最初リナリーの家族を処刑したのかが謎(?_?)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毒の力

    ネタバレ レビューを表示する

    最初アメリアはか弱い女の子だと思っていたがノアムと結婚してどんどん素の自分をダサていくところや毒を使っているもののそこでの復讐劇がたまらなく好きです(*´ω`*)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生系

    ネタバレ レビューを表示する

    最近転生系に興味が出て呼んでいるのですが、やっぱり前世でのせいから一変してイケメン達と関わる時のびっくりした主人公の印象がとても良くてそれに同情して微笑んでいたりしているところが微笑ましい
    (๑°ㅁ°๑)‼

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで拝見したのですが、とてもいいお話でした。最初は可哀想すぎて頑張れって心の中で思っていたのですが最後はイングリットと結婚して幸せで終わってよかったなと思った

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は復讐系なのかなって思ってたのに結局結婚するのは同じだしどうせなら王子とくっついて欲しい願望があるだからすこし足りない感じがする

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ニナ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ニナ可哀想だなって思って最初見てたんだけどたまにかっこいい瞬間があって油断してると射抜かれちゃうし。なんで?という顔をしているエルランドがだんだん替え玉の真実に気ずいていくところがたまらない

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    良きかな

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は可哀想な女の子が主人公でその後結婚して香り?である人を思い出しているその匂いで落ち着ちついている要するにアディルが想像している赤髪の少女とフローラは同一人物なのもしれない。それがわかった時の2人の関係が楽しみすぎるデュフフフ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵柄すきそれに復讐する系の話が元々すぎたからめっちゃ刺さるし2人のカプお似合いすぎて尊い出会いも素敵だしなんでもっと早く見つけられなかったのかを今めっちゃ後悔してる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうなるのか想像が全くつかなかった。主人公が読んでいた小説?の中でのアリアデリンはもう終わって終幕を迎えようとしていたのにそこからどんどん展開が変わっていってとても面白いなと思った

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ当たりかも

    ネタバレ レビューを表示する

    最初題名に惹かれて見てみたが、「下僕」?だったかが、後々見ていくうちにそういうことって思ったんだけど今ある疑問としてルレアのあの剣技とその声の主についてとても気になった。ちなみに今見てる中では1番好きな場面

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています