サバタニエンさんの投稿一覧

投稿
31
いいね獲得
6
評価5 81% 25
評価4 13% 4
評価3 3% 1
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全24件
  1. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    この話ツンデレ好きにはたまらなすぎる。
    出会い方がもう愛おしいし少し話がズレてる天然なところもそれを自覚していなくて罪だなっと思ってしまう。何だこの気持ちは(´・ω・`)?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんで〜

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるの少なすぎません!!!!?
    いいところで終わるから課金が止まらない件について。まず絵柄がよすぎるし元々強い女性がすきからかもしれませんがめっちゃ引きに刺さるのでとても好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近令嬢系ハマってるけど過去一かも

    ネタバレ レビューを表示する

    最近令嬢系にハマっているのですがこの作品は絵柄も綺麗だし二人の関係の進展もいいまた、ウィルが大人になったかっこよさやセリーヌといる時だけ甘くなるところもとても沼ってしまうので続編待ってます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    課金が止まらなくなるぐらい内容も濃いし心理に直接語りかけられているような気持ちになった。ふたりはやっぱお似合いだな😭😭今見てたのが目覚めた後でめっちゃドキドキしてます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃスコ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初どんな話書きになってみたら転生系?でもあんまおもろくなさそうだなって思ってたんだけどそのあと皇帝の娘が死んで泣いてなんでとおもったんだけど転生して運命をどんどん変化させていくと皇帝って優しいなって思ったりしてとても面白かった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    今はまだそんなに見ていないんですけど冷酷な陛下と暖かく優しい花嫁の相性がいいのと。その冷酷な陛下の照れてる顔もそそるほど良くてオススメです

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    やり返し最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は悲しい感じだったが徐々に家族の仇を取るために色々な妨害を受けながらもやり返していくのがたまらなく好きすぎる。普通に絵柄も綺麗だしキュンキュンシーンもあるからめっちゃおすすめ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    !!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどんな話になるのか不安だったけど、キャラも全体的に上手だし内容も軽くなくてしっかりしているのでとても興味深いなと思った。また、すれ違いもまたいいところだなと‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く7時にならないかなって思うぐらい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品無料版を見たばかりなのですが、絵が細かく背景なども綺麗でとてもそそられました。
    まだ無料版と少ししか見ていないのであまり分からないのですが王子二人の展開も気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルからは想像がつかなかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルを最初見た時どんな物語なのかと思っていたんだけどよくよく見てるとスッキリする場面やこいつ最低と思ったりしてとても感情が揺さぶる作品なので見てみて欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています