少し前までルースがクソだったのに、今度はセレスが……
近ごろはガマンして2、3話ためてから読んでいるけれども‼️
まあどう見てもセレスのほうが長年の我慢のし過ぎでおかしくなっているから、是非ともルースにがんばっていただきたい
セレス。我慢しすぎると前頭葉おかしくなるよー
あんまり黒歴史に持っていかれないようにねー
-
5
18343位 ?
少し前までルースがクソだったのに、今度はセレスが……
近ごろはガマンして2、3話ためてから読んでいるけれども‼️
まあどう見てもセレスのほうが長年の我慢のし過ぎでおかしくなっているから、是非ともルースにがんばっていただきたい
セレス。我慢しすぎると前頭葉おかしくなるよー
あんまり黒歴史に持っていかれないようにねー
コレ絶対くた〜って寝るヤツ〜♪
甘えたことがないセレスがかなしくて
頭がいいばかりに、色んな予測でできるばかりに
良くない未来ばかりが頭をよぎって雁字搦め
アホタレへたれルースよ
ちゃんと認知のゆがみを正してやれ‼️
きいいいぃぃ〜っ
あ………ほ………?
脳ミソきんにくん?
といいつつカワイイあほ男は好きです
身近にはいらんけど
わかりにくい溺愛はおもしろいなー
ちょっと2話も続けてルースがまともとは……
良き、なのか?
それともフラグなのか?
まだまだ疑いは払拭されないが覚悟を決めたの、か?
ああ結局見守るしかできない
面倒くさい2人を
とりあえずここのコメント欄は面白いwww
とうとう…がんばったのか
うっかり感動してしまいましたよ
だがしかし、みなさま。この男ですよ
もう1回2回はやらかすはずです
これまで以上に警戒が必要ですよ
さあ、心を広大な湖のように平穏にして見守りましょう
ほぼほぼひん剥いといて、ねえwww
悠淵の求めている顔がすっごいいい
作者さまの描く男性大好きだわー
胸が…震えたあぁ
ステラ…
まったくだわ
陰湿極まりない。自分で用意したんだったら許すけど、どーせお貴族さまは人にやらしてんのよな
嫌がらせくらい自分でしろ
ぜったい自分でしたほうが楽しいってwww
長い間考えて、考えて、諦念してしまったんだな
届かない、届けられない想いが冷えた棘のように刺さっているんだな
自分一人で済ませてしまえばそれでいいと
胸が冷たくて痛いな
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
044話
甘くて空虚で