オークの樹の下 2.0 2026/06/09 22:35 広告で見たことがあり、面白そう!と思って読み始めたが数話でうーん😑という気分。 親から愛されずに育って自己肯定感が低すぎるヒロインなのは仕方がないにしても、なんだか読んでいてイライラ。読み進めたらまた違った感想になるんでしょうけど、無料分だけでいいかも。ここでギブアップ。 1
オークの樹の下