1.0
序盤は面白く読んでいたけど、話が進むにつれて主人公がピエロと戦うために人間離れした存在になっていくし、ピエロの正体も人間じゃないし、後出しジャンケン風の展開に読んでいて疲れる。
好き嫌いがハッキリ分かれるマンガだと思う。
-
0
34178位 ?
序盤は面白く読んでいたけど、話が進むにつれて主人公がピエロと戦うために人間離れした存在になっていくし、ピエロの正体も人間じゃないし、後出しジャンケン風の展開に読んでいて疲れる。
好き嫌いがハッキリ分かれるマンガだと思う。
タイトルに惹かれて読み始めたけど、無料分まだあるけど、もういいかな?と思い始めた。
絵がどうとかというよりストーリーがあまり好きなタイプではなかった。
解剖して犯人を特定するサスペンス系と期待したけど違って残念・・・。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
殺人ピエロの質問(分冊版)