4.0
じわる
先生と女の子の関係がとてもじわる、絶対付き合ってもいい雰囲気なのにどうして女の子の子は拒否するんだろう?
-
0
112962位 ?
先生と女の子の関係がとてもじわる、絶対付き合ってもいい雰囲気なのにどうして女の子の子は拒否するんだろう?
最初は毒を盛られてびっくりしたけどちゃんと訳やりで安心しました。
途中しか見てないけど、ワクワクな予感しかない。
絵柄がなんかおかしいし、自分の感想なんだけど、あまり自分的に好きではなかった。
けど、内容は面白く、良かった。
絵柄も良く、主人公、吸血鬼🧛もカッコよく、可愛くてとても良かったです。マンガ読むのが少し大変かなぁ
男の人は性格がコロコロ変わり、それもそれで良く、その女の人を閉じ込めるとかで深い漫画、話になっています。
最後に意味不明な未来から来たなんて言われ、意味がわからなかった追いつけなかった。最初までは追っかけているんだなぁと感じたけど・・・
設定が正直色々とおかしいなぁ?とおもうところがありましたが、リアルとして見るのでわ無く、ファンタジーとして読むと良い
残業させられたり、女性の人達なら一度は経験したことあるようなことが書かれていて読んでる時に共感してしまいました。
何か1つでも手伝ったら、代償として無理矢理キスしたりとかやるとか、普通にセクハラだし、内容が無茶苦茶だど思う
主人公がぶっ込んでいるけど面白く設定が、ガバガバだけどそこそこでよしかなぁって感じました。
まぁまぁおもろいよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のセンセイは我慢できない