なぎなぎオさんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
5
評価5 23% 7
評価4 43% 13
評価3 33% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全24件
  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女のカップルで、モテまくりの男女だと思われるのだが、それぞれに悩みを抱えていて、
    それを愛しく受け入れながらも想っていて、キュンキュンします。
    美男美女でも、悩みはあるし、嫌味のない良い人同士のカップルもあるのですね。
    中盤、仕事のことで、プロとして仕事の対立?もあるのだけど、微妙な心情も表れていて、どんどん読み進められました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    2人がピュアでキュンキュンします。
    まず、地上波のテレビ番組で、この漫画の存在をしりました。テレビの配役は漫画のイメージそのまま。癒されます。キュンキュンします。
    お見合いでこのような恋愛ができるのは素敵。
    大正昭和初期はこのような結婚なのかしら。
    好きなお話でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかるわかる

    ほとんど、同感するものばかり。
    読み進めてました。
    昭和も平成も令和も、根本は変わってないのか…
    ズレがあるからストレスでてくるのか…
    面白いだけでなく、考えることもありました。
    男の立場での思いがわかるのが後半なのかな…
    しかし…。男性側自己中なのか…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーむ

     現実ではないよなぁ…と、思いながらも、
    テンポがよいので、どんどん読んでしまいます。

     しかし、そんな部長さんがいたら、好きになるだろうけど。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

     絵も綺麗て、ストーリーもしっかりしていて、ハマりました。40ポイントで課金しやすいです。
     お嬢様なのに妾腹と蔑まれ自信がない由梨、お嬢様はお嬢様で大変なのだと思いました。結婚してだんだんと自信が現れてきます。それを見守る加賀社長。キュンキュン場面もあります。
     加賀社長はハンサムで仕事のできる人であるのに、黒瀬主任とのやりとりでは大人気ない対応で笑えました。
     何回も読みました。好きな内容でした。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    うーーん

    きっとハッピーエンドだろうし、
    絵もきれいなのだけど、なぜか共感できなかったです。
    お金落とす⁇ お兄ちゃんからも好かれるの⁇
    ディナー⁇

    漫画なのだけど、設定が強引のような…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初の方は⭐️5

    ネタバレ レビューを表示する

    旅行先での出会いありそうだし、
    ワンナイトも、最後の日もわかるわかる。
    と、同意しながらどんどん読めます。
    再会しても…こんな再会あるの⁈と、思いながらも
    応援しながら、どんどん読めます。
    彼も彼女も心のうちもわかりやすい。
    両思いになる過程、キュンキュンできて、⭐️5

    でも、後半、両思いになって、
    新人のライバル?でてきて、なんとなく風潮がかわったような…

    私好みのキャラクターでなくなったのかなぁ
    ⭐️3です

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    二人はどうなるの⁉️
    両思いになれるんだろうけど、戻れるの⁉️
    とても続きが気になる。
    悪役さんも立場変われば…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています