4.0
キュンキュンする
美男美女のカップルで、モテまくりの男女だと思われるのだが、それぞれに悩みを抱えていて、
それを愛しく受け入れながらも想っていて、キュンキュンします。
美男美女でも、悩みはあるし、嫌味のない良い人同士のカップルもあるのですね。
中盤、仕事のことで、プロとして仕事の対立?もあるのだけど、微妙な心情も表れていて、どんどん読み進められました。
-
0
130631位 ?
美男美女のカップルで、モテまくりの男女だと思われるのだが、それぞれに悩みを抱えていて、
それを愛しく受け入れながらも想っていて、キュンキュンします。
美男美女でも、悩みはあるし、嫌味のない良い人同士のカップルもあるのですね。
中盤、仕事のことで、プロとして仕事の対立?もあるのだけど、微妙な心情も表れていて、どんどん読み進められました。
2人がピュアでキュンキュンします。
まず、地上波のテレビ番組で、この漫画の存在をしりました。テレビの配役は漫画のイメージそのまま。癒されます。キュンキュンします。
お見合いでこのような恋愛ができるのは素敵。
大正昭和初期はこのような結婚なのかしら。
好きなお話でした。
ほとんど、同感するものばかり。
読み進めてました。
昭和も平成も令和も、根本は変わってないのか…
ズレがあるからストレスでてくるのか…
面白いだけでなく、考えることもありました。
男の立場での思いがわかるのが後半なのかな…
しかし…。男性側自己中なのか…
酔っ払っての、ましてやイケメンで仕事のできる上司との結婚なんて、漫画の中だからと思っていましたが、部長が男らしくて元彼がクズで…続きが気になりますよ。
現実ではないよなぁ…と、思いながらも、
テンポがよいので、どんどん読んでしまいます。
しかし、そんな部長さんがいたら、好きになるだろうけど。
絵も綺麗て、ストーリーもしっかりしていて、ハマりました。40ポイントで課金しやすいです。
お嬢様なのに妾腹と蔑まれ自信がない由梨、お嬢様はお嬢様で大変なのだと思いました。結婚してだんだんと自信が現れてきます。それを見守る加賀社長。キュンキュン場面もあります。
加賀社長はハンサムで仕事のできる人であるのに、黒瀬主任とのやりとりでは大人気ない対応で笑えました。
何回も読みました。好きな内容でした。
きっとハッピーエンドだろうし、
絵もきれいなのだけど、なぜか共感できなかったです。
お金落とす⁇ お兄ちゃんからも好かれるの⁇
ディナー⁇
漫画なのだけど、設定が強引のような…
設定に無理があるような…
応援はしたいのだけど、
気持ちに入り込めなかったので⭐️3
時折り、スカッとするところやテンポはとてもよいです
旅行先での出会いありそうだし、
ワンナイトも、最後の日もわかるわかる。
と、同意しながらどんどん読めます。
再会しても…こんな再会あるの⁈と、思いながらも
応援しながら、どんどん読めます。
彼も彼女も心のうちもわかりやすい。
両思いになる過程、キュンキュンできて、⭐️5
でも、後半、両思いになって、
新人のライバル?でてきて、なんとなく風潮がかわったような…
私好みのキャラクターでなくなったのかなぁ
⭐️3です
二人はどうなるの⁉️
両思いになれるんだろうけど、戻れるの⁉️
とても続きが気になる。
悪役さんも立場変われば…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デキる男女のデキない恋