3.0
とても気になる
ふたりを応援したくなるし、
彼もイケメンにみえてくる。
わかるわかる…と、同感するのだけど、
1話が短い。
サクッと読めてよいのだけど、課金するならもう少し長めがよいな
-
0
130631位 ?
ふたりを応援したくなるし、
彼もイケメンにみえてくる。
わかるわかる…と、同感するのだけど、
1話が短い。
サクッと読めてよいのだけど、課金するならもう少し長めがよいな
そういう上司、いるような…いないような…
でも、そんな出会いはないでしょー!
と、突っ込みながら、読んでました。
絵はきれいだし、気になる続きでした
美人とハンサムのカップル
でも,内面にいろいろあるんですね。
心情もわかり、入り込んで読んでしまいました
応援したくなるカップルです
ラストが想像できるのだけど、ついつい気になって購入してしまいました。
絵も綺麗だし、心情もわかるし、キュンキュンしたいときにはよいストーリーだと思いますよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
交際0日婚ですが何か?