なぜかりっちゃんさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
140
1 - 10件目/全13件
  1. はぁーーー
    盛大に地雷を踏んでいく一途男っているんだ。
    勘弁してよ、オレはエロが見たいんだ。
    アランが救われる日が来ますように。

    • 17
  2. ネタバレ コメントを表示する

    サイラスは王子様気質でアランのことを丁寧に優しく明るく扱う。エノクは支配者気質でアランをコントロールして気に食わなかったら恐怖で縛り付ける。
    王女時代のアランといたエノクは、立場の違いで一線を引いていたが、アラン預かりから兄預かりの書面をみてアランから捨てられたと絶望と怒りが湧く。
    兄連中がそうするように仕向けただろうことは理解してても、自分にあんなに夢中で自分も夢中になってきたところでこの仕打ちなので、かなり頭のネジが飛んだんだろうな。そこで、あの兄たちを排除して他の男と結婚しそうなアランを奪い返すための反乱軍を指揮する。
    当然頭のネジがとんだ猛獣状態でアランと再会したので、取り繕うことなくマーキングを先にして、色々募らせた鬱憤をアランにぶつけ始める。以前は一線を引いていながら優しさのあったエノクが、嫉妬と支配欲に駆られたバケモノになってアランを(性と精神的に)追い詰めるので心の置所がなくなる。
    つまり、エノクはアランとの接し方を再会時点で大きく間違えてるので、アランの中では自分の愛する人は戦地に行ってしまったきり帰ってきてない認識にして、今のエノクを別物扱いしてる。
    エノクはそのことに気付かず一人で恋人と再会して結婚したいと浮かれはじめた。この温度差を誰も埋めれないので、このままバッドエンドでも可笑しくないね泣

    • 16
  3. 甘キュンラブストーリーにならないこのギスギス感が癖になってる。
    アランの心を踏みにじれば手に入ると思っているのか定かではないけど、エノクがアプローチを間違えたと後悔するのはいつなんだろうな。話し合いって大事よ。

    • 8
  4. ネタバレ コメントを表示する

    野獣面がむき出しだっただけで、最初からずっと恋する男だったんだよね。
    アランだって昔みたいにエノク大好き女でいたかったけど、大分いじめ抜かれて自己肯定感ゼロで恐怖が上回ってる模様。
    これでまた周りが変に動いてアランが再起不能になったら、エノクの良心はゼロになって世界を滅ぼしかねない。ハピエンなり救いなりあってほしいと願うばかりだ。

    • 13
  5. ネタバレ コメントを表示する

    何言ってるんだ、ドSの言葉責めなだけでアラン無しで生きれないエノクだからね、囲いたいほど愛してるに決まってんじゃん。たぶん避妊薬盛られてるか、血肉が足りなくて生理来ないだけで、結婚したらすぐ実るでしょうよ。部下のオジが邪魔をするかキューピッドになるかまだまだ楽しみ。

    • 14
  6. 結局、おたがいに一緒になることしか考えてないのに、一緒になるまでのアプローチが違いすぎて噛み合わずにエノクは捨てられたと思って感情が迷子なんだね。それが今も続いてて、アランはそろそろ壊れそうなんだね。
    やめてまじ。

    • 8
  7. ネタバレ コメントを表示する

    元凶はクソ兄貴だとはっきりした。
    現在の関係を悪化させたのは、エノク本人だけどな。
    とはいえ、アランも根が天然だから無意識の行動で複雑化させる天才ではある。
    アランが壊れてきたから、エノクには一皮むけてほしい思いです。アランから離れないのなら変わる覚悟をして。
    こっちはメリバ展開の覚悟してるんだからさ!
    早く私を安心させて。1週間がすぐ終わるの嫌なのにこれのせいで早く終われって思う自分がいるんだ。

    • 3
  8. ネタバレ コメントを表示する

    後継争いで謀られたとは思っていたが、アランのサインが偽装されたか直筆なのかでまたエノクの心の置所が変わるなと思ってる。あの結婚式もエノクの爵位復帰か命が交換条件となって取り決められたのかもしれんし、アランの意志があってなされたものではない事も重要よね。

    • 2