なぜかりっちゃんさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
140
11 - 13件目/全13件
  1. エノクの無自覚すぎる激重感情が好物でして、最後はアランとどういう結末を選ぶのか妄想が止まらん。
    取り敢えず生存して終わって欲しい。できれば子供産んでどういう感じになるのかみたい。
    サイラスは当て馬だとしても、生存していい縁に恵まれてほしい。

    • 8
  2. ネタバレ コメントを表示する

    結局、抗えないのよ。
    とことん愛し続けるしかないのよ。
    あのとき陛下が死を選んでも、殺さずに事実上死んだことにして囲い込んでそうだもん。
    そもそも、陛下のいない人生をエノクは生きられない。
    恐らく避妊薬入りの食べ物を与えて、エノクの全部を注いでるんだろうしな。

    • 13
  3. アランは女系を尊ぶ帝国で100年ぶりの女性皇族になったということ、兄が2人いること、デビュタントであえての断罪ということは、兄2人の謀略ですかね。
    理由は、次期皇帝の座に支障があるとか、アランを女帝に据えたい層がいたとかだろうか。
    そう思うと、巻き込まれカップルのこじらせであるね。

    • 11