でも、それでも、大介君を励ますため、でなくても、その演奏に参加したい人も、したくない人もいたであろう、ので、
演奏したい人は、演奏しましょう、っていう選択肢を部員の皆さんに提示して、
録音会をしても、よかったんではないですか?
みんなで、一緒に頑張る、を、強要してはいけない、と思います。
-
1
4869位 ?
でも、それでも、大介君を励ますため、でなくても、その演奏に参加したい人も、したくない人もいたであろう、ので、
演奏したい人は、演奏しましょう、っていう選択肢を部員の皆さんに提示して、
録音会をしても、よかったんではないですか?
みんなで、一緒に頑張る、を、強要してはいけない、と思います。
旭さんの頑張りが結果に繋がって、さすが!!
できる女はどこでもできる!!
しげさんも、旭さんのこと、見直してくれた?
「雨降って、地固まる」って、、、。
なんか、どこかの政治家みたいな、話の持って行き方だね。
まずは謝ることを学びましょう。
本当に、大河が、どこもかしこもかっこよすぎる!!
そして、権三さん、ちょっとご無沙汰しちゃってるけど、権三さんのおかげで姉貴はたくさん助けられてるね!!
あの日、大河が優希に残した伝言、どういうふうに優希に伝わるのかなって思ってました!
よく、これを、15年以上? 優希に伝えないでいられたね!! 康平!!
どこまで、自分中心なんだか!
これを、あのとき、すぐにでも、優希に伝えていたら、あんたに対する優希の態度は、こんなんじゃなかったはず!!
もう、自業自得。
この先も、暴力男、まっしぐら、なのか?
水島は、最初っから、つばさのことが好き、とかじゃない?
大介からもらったお守りも投げちゃうし、、、。
森先輩に戻ってきてもらうことが目的じゃなくて、森先輩が、普門館で演奏できても、できなくても、
いままでのことを無駄にしてほしくない、という思いが、森先輩に伝わればいいことだと思うので、
おうちアタックは、一度、休憩してはいかがでしょうか。
見守ることも、励ましのうち。
一番つらいのは、本人って、わかってるなら、なおさら。
つばさからしたら、「それ、私が怒られるところ???」って、ならないのか?
「森が言えるわけないじゃん」って、それ、先輩、、、、。
事実はひとつ、でも、見方、受け止め方、いろいろある。
斎藤さんは、女性なの? 男性なの?
戸田母に内緒で、洋平と取引していた斎藤さんは、ビンタされても仕方なかったのか?
戸田母の好きなウォッカ、レモンと飲んでみたい。
ふたりの会話、主語がはっきりしない(と感じてしまう)場面が多すぎて、何度も読み返してます。
台風を、正面突破するならば、どうなってしまうの?
青空エール
144話
青空エール⑨(10)