3.0
終わり方が中途半端
原作が好きでマンガを読みました。原作のイメージとマンガの絵の雰囲気があってませんが、これはこれでなかなかおもしろいです。続きを楽しみにしてたけど、12話でおわってしまったのがモヤモヤしました。
-
0
75070位 ?
原作が好きでマンガを読みました。原作のイメージとマンガの絵の雰囲気があってませんが、これはこれでなかなかおもしろいです。続きを楽しみにしてたけど、12話でおわってしまったのがモヤモヤしました。
話はおもしろいけど、夫が最後までブレることなくクズすぎます。夫はサイコパスとか残虐な人というより、心の障害のあるようなとんちんかんな感じでした。
全然話がすすまない、おもしろさがわからないまま、無料ぶんの42話まで読んで、リタイアしました。最初の男性の顔がみれないエピソードが長すぎてしんどかったです。
最終話まで読みました。話はおもしろいですが、若い男性の顔が全部同じにみえるのがとても残念です。正面の顔と横顔で別の人みたいにみえるのも感情移入しにくいです。
単行本の4巻まで読みました。医療系の転生もの好きなんですが、ストーリーに医療的面白さが見えてこないです。関係ない話しが多すぎて4巻で断念しました。
結婚式当日に相手が変わったらみんなにわかって大問題になりそうだけど、そのままやりすごせちゃうのがリアルではありえない設定だなと思いました。
アンシアとブレイクのカップルがとてもかわいいけど、よくありがちなストーリーで、かつ展開も遅いので深みはないので10話くらいで飽きてきます。
閉じ込められた空間の中での駆け引きで勝負が展開していくストーリーで、ものすごく人間関係がどろどろした話しで、どのキャラも個性的だけど、途中で飽きてきて、単行本10巻くらいでリタイアしました。最初の3巻くらいで十分かも。
色々事情のある登場人物が多いです。主人公の母と兄がクズなのに、なぜか主人公が若くして優秀すぎて、絶対若い娘では解決できない問題を次々乗り越えて家族の絆深めていくところが、ありえないストーリーだなと思いました。継母系の話し、好きなんですけど、このマンガはあまりおもしろいと思いませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い@COMIC