たまに心霊特番とかで
「あなたの守護霊は母方のご先祖さまが…」とかって霊能者の人が話してるの見る時あるけど、その方は偽物なのかしらね
1人じゃなくて3〜5人だとか、身内じゃ甘くなるから全然関係ない人が付くだとか、なんかすごく納得
横から後ろから守ってくれてると思うと感謝ですね
-
2
860位 ?
たまに心霊特番とかで
「あなたの守護霊は母方のご先祖さまが…」とかって霊能者の人が話してるの見る時あるけど、その方は偽物なのかしらね
1人じゃなくて3〜5人だとか、身内じゃ甘くなるから全然関係ない人が付くだとか、なんかすごく納得
横から後ろから守ってくれてると思うと感謝ですね
左から登って右から下りるって初めて知った!
私はどっちから登ったかしら?記憶にない…
劇的に開運する、とかってわけじゃないのがリアルですよね
でも娘さんが健康になるといいなぁ
こんなにすごい人っていうイメージなのにリストラされたらハロワに通う普通の人でもあるって不思議だなと思ってしまう
編集者さんってたくましいんだなぁ
っていう落ちがついたねw
お茶を出すっていうのは供養の一環だったのかな?
だんだん綺麗になって生前の1番良い頃の姿になるってなんだか素敵だな
うちの先祖さまたちは上の世界で若々しい姿で過ごしているのかな?なんて思いました
斎さん!以前拝読しておりました。
そうそう、こういう方でしたねw自分の中の記憶の10倍はお強かった、そしてサッパリしているw
素敵です。
涙出た
子どもは生きてるだけで幸せを感じてるのか
そうか
だからこんなに澄んだ瞳をしてるんだね
キラキラで吸い込まれそうだもんね
ありがとうございました。
そういえば加護の格差とかソフィアの実家への挨拶のくだりは?と思わなくも無いですが、何より完結ありがたいです。
ゴリラに変身…?
↑笑かすなよw
強制除霊師・斎
026話
守護悪霊 第2話 守護悪霊(2)