いっても中身は女神様なんだろ?
ちょっと地に落ちすぎじゃないか?
-
10
859位 ?
いっても中身は女神様なんだろ?
ちょっと地に落ちすぎじゃないか?
王妃さま赤ちゃん産んでからどのくらい経ってるのか知らんけど普通にドレス着てめっちゃ元気そう
解除メーターがだいぶ鬼畜すぎる件
解除までに2人の仲が深まらざるを得ませんね
血管…!!(最後のコマより)
挨拶いらないからこのまま帰ってくれ
いや、服だけ溶かすて夢の液体やないかーい!
って、それより冒頭のベッドで抱えてたぬいぐるみがシナモ⚪︎ロールにしか見えない件
エロい絵面に度々見切れるのがシュールw
現実が見えてないってこういうことを言うのね
偽物とはいえ、見た目はアンシアそのものなのに、少しも切なそうな表情を見せず、徹底して拒絶してるブレイク最高かよ
「連れ帰ることができる…」ドヤァ
…………いや、できませんからね?
殿下、初恋かぁ…
誰か早くそれは恋の病だって教えてやってくれ
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
085話
85話