え、ナチュラルにうさぎ頭の親子可愛い
お父様もウサギですか?←
-
16
859位 ?
え、ナチュラルにうさぎ頭の親子可愛い
お父様もウサギですか?←
そろそろすれ違いが面倒くさくなってきたから
手紙でもいいのでお互いの本当の気持ちを確かめ合ってください
素敵な関係
お互い惹かれ合うよね
でも恋人になっちゃったら上手くいかない気がする
今の距離感がベストかも
不慣れな2人のはずなのに、めちゃくちゃミッションコンプリートしてるじゃんw
このいじめっ子も可哀想な子だね
親や周りの大人が当たり前のように印のある子はイジメるものって教えてしまったんだろうね
罪悪感が全く無さそうだものね
優しい心が育たなかったんだね
ざまぁするとこまで見たかったな…
無料が終わってしまった、やるな…
本人の意思で汚れたわけじゃないんだから
それで嫌がるようなやつは男としての度量が小さいわ!
いちいちカチンと来るナオスさん可愛くないか?
「(お風呂)一緒に入って」はあっても
「一緒に体を洗って」は中々ないわ
ちかちゃんやるわね!
なっ、何を挿れてるの…!?
で、なんか笑っちゃったのわたしだけ?w
異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】
027話
異形頭さんとニンゲンちゃん(27)