おつかいを頼まれてくれないか?
くらいの軽さでプロポーズされたねw
-
12
860位 ?
おつかいを頼まれてくれないか?
くらいの軽さでプロポーズされたねw
あぢぢぢぢぢっっ!!
2ショットうちわ可愛いけどもw
溺愛スキル身に付ける前から美しいと思っちゃってたの最高ですねw
「ライザス様は同性がお好みなのかしら」
わかりました
それなら私は壁になります(おい)
きっちり自分で仕返ししてるの好感持てるわ
王女様ちゃんと自分にプライド持ってる良い人で良かった
王族としてはもっと非情な方がいいのかもしれないけど読者的には良かったよ
「僕の大事な人達をたくさん殺されたからアイツの大事なものを奪うんだ」
っていう理屈はわかった
そうなってくるとますます王太子妃の行動の方向が変に思えてくるわ、頭おかしいんかな←
体の関係もある仲なのにお互いもじもじしちゃうの可愛いw
「片目でいいか…?」には笑ったww
この手のファンタジーには目の色の〜髪の色の〜を身に付ける的なのよく見るけど、その返しは初めてだわw
針子の侍女は愛妃になる
005話
悪い噂