5.0
元婚約者は本当にしつこすぎる!たしかにまだ?他の女性と浮気したりしてないけど充分ストーカーだし、シスコンだし絶対無理!! 皇太子は性格はいいんだけど先走りすぎない?て感じで私はアベラはドラゴンの人と結ばれて欲しいですね!
-
0
95425位 ?
元婚約者は本当にしつこすぎる!たしかにまだ?他の女性と浮気したりしてないけど充分ストーカーだし、シスコンだし絶対無理!! 皇太子は性格はいいんだけど先走りすぎない?て感じで私はアベラはドラゴンの人と結ばれて欲しいですね!
バイオレットとセドの恋に正直なのか正直じゃないのか分からないところが焦れったくてしかも導く人?みたいなのは実は3人いて…とかストーリーのそれぞれの部分が笑えるし面白いので本当におすすめです。
主人公妄想癖が強すぎると思います。
幼い頃肖像画を見たとはいえ大人になった姿を想像してキスシーンまで連想とかたぶん普通じゃないです笑私だけかもしれませんが最初に詰めすぎて内容に着いて行けなくて??って感じになっちゃいます。
まあまあ王道の感じです。
特別これと言う話や特徴はないけど普通の恋愛系の漫画を探している方だったらおすすめできます。
生きていそうな感じはチラチラ出てきているけど復讐しようとしてくれてる王子以外全員クズすぎて主人公がとても可哀想です。どうしたらそんなにクズになれるのか分からないです。父も自分が可哀想な人として見られるのに浸ってるだけだし全然お金の管理とかしないし全員ふんちゃかめっちゃかでムカついてきます。主人公が幸せになりますように
全話読んでみてすごく面白くておすすめです!
幼少期はやっぱり原作者としてラヤンとかの運命を知っているからこそつらそうで変えようと頑張っていてでもある事件から少し吹っ切れた感じがしてとても良かったなっと思っています。
最初は王道のあんまり幸せじゃなくて宝くじも当たったところで魔界に飛ばされてカオンも怖いと思ってたけど、マリとかアヌも優しくて幸せな人生になって良かったです。これからハスと結ばれるのか分かんないけど楽しみです。
話は面白いけどスピードが早くて具体的に終わるところがない感じがする。
リオニーがどうなったのかなぜ秘薬を持っていたのかとか王と人魚の関係とかざっくりしすぎて腑に落ちない
酷評したい訳では無いけどもうちょっと具体的に物語を書いて欲しかったな…
全話読みました
最初は妹ばっかり可愛がられていてイングリットは虐待されてて自分の運命をやり直してきたけど、何回目かでやっと運命を逃れてウィンターと惹かれあってあって言って最終的には婚約して妹も自業自得な結果で話もすごく凝ってる感じがしてとてもよいです。
すごくいい話だと思います。
最初はすごく悲しくて残酷だけど、エリカが強くなって成長していくのがとてもいいシーンだと思います。困難が多くラウールとエリカはなかなか結ばれませんが最終的にはみんな幸せになってよかったと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生令嬢のスイーツ店へようこそ!