5.0
ケンカップル?
出会いは最悪だった2人が言い合いしつつもどんどん距離を縮めていくのが面白い!
大人の男女という感じでドキドキします!
最初はこのヒーロー酷いと思ってましたが、読み進めたら優しくてかっこいいなと!
-
0
429047位 ?
|
|
100% | 2 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
出会いは最悪だった2人が言い合いしつつもどんどん距離を縮めていくのが面白い!
大人の男女という感じでドキドキします!
最初はこのヒーロー酷いと思ってましたが、読み進めたら優しくてかっこいいなと!
毎話ときめきポイントがあって、かつ話の展開も早くて好みです!
ただただ甘いわけではなく、ヒーロー、ヒロインそれぞれが抱えてるものも大きそうで、グッときます。
謎もあり、そこも気になりますが、なんといっても美麗な絵でエロを楽しめるのもおすすめです!!
一回騙されたと思って、ぜひ一回最新話まで読んで見てほしいです!
服従した皇帝は私を甘く喰らう