短かっ!
一話につき一定の長さは最低限満たす様な基準ないのかな?
あまりにも短かすぎる。4コマ漫画じゃないんだから。
-
3
542位 ?
短かっ!
一話につき一定の長さは最低限満たす様な基準ないのかな?
あまりにも短かすぎる。4コマ漫画じゃないんだから。
3pの夢を見るお嬢様処女(´°ω°`)…。
取り敢えずこの店には食事喰らうのではなく出禁喰らう為に来店した事だけは分かった(´°ω°`)
普通にセクハラ&パワハラ案件なんだけど、女子って本当勝手だよね。相手がイケメン社長だとあっさり受け入れるんだから。
はい、破っちゃって下さい。色々と。(´°ω°`)w
一般庶民でも妻に迎えるのであれば責任を持って大切にする覚悟で迎えるのに、何なのこの男。こんな奴さっさと見限って、もっとずっと素敵な殿方に乗り換えればいいのに…いくらでも掃いて捨てる程いるんだから。でもそうしないのがティナのいじらしさなんですよね。
前話からの連続でここに来て冷静になってふと気がついたんだけど…アリマさん墨入ってないんだね(´°ω°`)謎
ほほえましい話なんだけど、この絵ではどうにも貴族感が皆無なのを改めて痛感w
何なのこの貧乏臭い丸テーブルは。室内装飾も全く無い上に天井高も低いし、アイザックの売れないヴィジュアル系バンドマンみたいなダサいファッションも痛々しいし(これでアラフォー設定なのがもうやば過ぎる)、これじゃどう見ても庶民のささやかな100均パーティーにしか見えない。
最初から一貫してギドン推しなので、これは面白くなって来た!
もうこれが最終回でよい気が笑
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
017話
第5話(4)