3.0
笑顔綺麗だね?
2話無料では若い二人のこの先は全く未知数としか言いようがないけれど、「笑顔綺麗だね?」で始まるんだとびっくり。そうかもね。若いんだもの。
-
0
27353位 ?
2話無料では若い二人のこの先は全く未知数としか言いようがないけれど、「笑顔綺麗だね?」で始まるんだとびっくり。そうかもね。若いんだもの。
ファンタジー系で、騎士と虐げられたお姫様が結婚して。。。。のパターン。今回は、リリアが能力の低い魔力を持って贄嫁になり、夫になった侯爵にに溺愛のスキルを与えちゃうってことから、話がおかしくなっていっちゃう。だんだん暮らしていくうちにお互いが理解しあって、って言うのならわかるけど、溺愛スキルは新鮮。なんの理由もなく、自分ではコントロールできない欲望が常にあるってなかなか大変。まあリリアとすれば、実家にいた時みたいに虐げられるぐらいなら、ベタベタ溺愛の方が嬉しいっちゃ嬉しいんじゃないかとは思うけど。
というパターンの様に思う。男はあんなに直球オンリーで引くことを知らないと、いい加減うんざりするかもしれないし、女はそもそも振られたっていうのもあれだけ頑固でいちいち否定しているので、しかあないかもって思う、この先気持ちがどの様にほぐれていくかが見所かも。課金してまで読むかと言われれば微妙。
母親と同じ様に御曹司と付き合ってるけど、御曹司の父親が母親の相手だったりするのかしら? なんとなくそういう筋が見えるけど、それにもまた一捻りあったりしてもらわないと話がつまらない。会話がとってもいい人同士のもので、雰囲気はいいんだけど、ちょっと物足りない感じがするので、人間関係がドロドロしてくレルと読み応えがあるかもです。
とても絵が好き。特に主人公の女性の目がとっても愛らしくチャーミングだと思った。だから変にウブなところがあっても綺麗な絵でカバーされてる感じ。お話はちょっとねって感じなんだけど。ああいう箱入り娘みたいな女性って本当のところ男性はどう思うんだろうって。面倒臭くないかしら?やっぱり可愛いから許せちゃうのかな?
主人公は他人の心の声が聞こえる。だから隠そうと思っても内心の気持ちを読まれてしまう。何かと気にかけてくれる鬼ヶ瀬部長の外見はひたすら真面目なのに、内心は主人公が可愛くて仕方がないっていうそのギャップが肝で面白いところ。こういう場合、内心を隠している男性の方が結局下手になってしまうだろうし、そこがまた面白いんだと思う。二人ともにいい人たちなので、幸せになってください。
いい感じかもね。ハンサム、御曹司、将来経営者、天才医師。そんなのいるわけないやんという男性が、借金まみれの老舗料亭の孫にどうやら惚れちゃったんでしょうね。うまく匂わせているのはうまいと思う。
俺様な男でいいわって人にはたまらないでしょうね。だって玉の輿が待ってるんだし。
契約結婚もの。成り行きがちょっと怪しいので、数話は疑っていたけど、どうもそうでもないらしい。主人公女性は、祖父からの土地の相続を知らないまま地味に暮らしているが、そこに目をつけられて結婚詐欺に引っかかった。あわやというところで、その土地をまともに開発しようとしていた会社の社員が助け舟を出し、今後の詐欺からも守るという目的で、契約結婚が成立。ちょっと無理がありそうだけど、まあまあ。男性の方は会社の利益と自分の出世のためだから全く女性に興味はないけど、いざ同居を始めると情が移っていくパターン。ここからは、どんな横槍や、問題が発生するか、最後は二人で仲良くハッピーエンドになるのか、女性が自立するのかって予想できそうな話。
結婚で他の女から逃れようとするイケメン有能な大企業御曹司と、養子で可愛がられて親孝行で結婚を承諾する擦れたところのない旅館の娘のお話。御曹司の特徴として、人の話を聞かないガサツなところがある人。これが本当に有能なのかと思ってしまう。早とちりをするような人間が仕事は良くできるなんてあり得ない気もするし。
多分本当は御曹司の一目惚れで、それが自覚できていない御曹司と、だんだん気持ちが寄り添えるようになっていく娘というストーリーじゃないかと思う。旅館の娘は、親や祖父母の言うことをよく聞く言ってみれば自我があんまり強くないタイプなので、多分うまくいくんじゃないかと思った。
絵柄がいまいちかなと思う。
不倫カップルは、とことん醜い。妻をあそこまで陥れて平気なんだと思うと、恐ろしい。それに対してサレ妻とサレた婚約者はやたらに誠実で仕事も良くできる。社長になった男性の方は家事までパーフェクト。それはそれで恐ろしい気もしないでもない。この二人がどうやって復習していくか、事実を暴くところが楽しみだと思った。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~