3.0
うーん
絵が好きで読みはじめましたが、好き嫌いが別れるストーリーかも!あまり続きは気になる感じにはならないので、私は試し読み分でいいかも、、あちがち設定です!
-
2
42217位 ?
絵が好きで読みはじめましたが、好き嫌いが別れるストーリーかも!あまり続きは気になる感じにはならないので、私は試し読み分でいいかも、、あちがち設定です!
絵も素敵だし、ストーリーも面白いです!時間をかけてお互い本当に好きになっていくところがいいなと思います!
大好きな矢沢あいさんの作品のなかでも1番好きな漫画です♥わたしの青春そのもの♥ご近所物語から読んだらストーリーが繋がっておすすめです!何年たっても、いくつになっても大好きな漫画です♥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~