4.0
面白い!
よくありがちなストーリーですが、絵が好みなので読みはじめ、見事にハマり課金して続きを読みました!ストーリー展開も早くておすすめでーす。
-
0
42217位 ?
よくありがちなストーリーですが、絵が好みなので読みはじめ、見事にハマり課金して続きを読みました!ストーリー展開も早くておすすめでーす。
まだ無料話分しか読んでないけど、主人公がひたすら美しいです!続きが気になるので課金して読もうと思います!♡
絵とタイトルに惹かれ読みはじめましたが面白い!結婚するはずの婚約者に当日婚約破棄されるなんて可哀想すぎる!でも副社長が素敵です☆まだ試し読み分しか読んでないけど続きが気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら