4.0
面白い!
無料話分読んでの感想ですが、主人公は美人で、まわりに誤解されてる女の子😢お相手のクールな秋吉さんが少しずつ、主人公に惹かれていくのが良い🫶🏻💕︎︎続き気になります🙆♀️
-
0
42217位 ?
無料話分読んでの感想ですが、主人公は美人で、まわりに誤解されてる女の子😢お相手のクールな秋吉さんが少しずつ、主人公に惹かれていくのが良い🫶🏻💕︎︎続き気になります🙆♀️
無料分から読みはじめ、好きな作者さんなので、今回も期待通り面白い!!完結してるので最後まで一気に読む予定でーす📖❤
無料分から読みはじめ、作者さんが好きなので今回も期待を裏切らず面白いです❤📖読んでの感想は、なかなか重ための愛ですね😊
1〜2巻が無料だったので読みはじめまして!📖絵も読みやすくてストーリー展開もはやくて面白いです!主人公に共感できるとこたくさんありました💓📖
好きな作者さんなので全部の作品読んでますが、今回は少し期待外れかなーという感じです📖なので無料話分のみでいいかなー💦🤔
話数が少ないのでささっと読みたいかたにおすすめの漫画です📖好きな作者さんなので全部の作品読んでいますが今回も面白いꕀ☆
無料話分まで読みました!絵が好みでストーリー展開も面白いです!ファリスがかっこいいꕀ☆続き気になるので課金して読みまーす!
クエストで読みはじめましたがなかなか面白い!実は、、〇〇だった!という展開で続きが気になるので課金して読む予定です!主人公に幸せになってほしい!
主人公可愛いし、ハイスペイケメンとの恋うらやましすぎる!!かなりいい男だと思います♡続きが気になり課金して読みました♡
全話同じ主人公の話ではなくて、繋がりはあるけど別々の登場人物のお話です!わたしは1話〜の2人のお話が1番好きでした♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上司は悪女を逃がさない