うあああああーー!!聖さんのフロックコート姿がめちゃくちゃかっこいい♡眼福やで……♡
清子パパとの話しもやっとここまで認めてもらえた感でうるうるきたなぁ〜
幸せホルモンめちゃ出ますねぇ♡たまらん!
-
6
24482位 ?
うあああああーー!!聖さんのフロックコート姿がめちゃくちゃかっこいい♡眼福やで……♡
清子パパとの話しもやっとここまで認めてもらえた感でうるうるきたなぁ〜
幸せホルモンめちゃ出ますねぇ♡たまらん!
お食事、帰りのタクシーでラブく盛り上がってのー…あ、言っちゃダメなことー!と思ったがそもそも別居婚で月イチくらいしか会えないなら当然だわなーw
竜男さん、旭が転勤になった時に自分でなんとかなるって言ってたじゃん。そのくらいで萎えたらあかんわ!妊娠しても実際は1年後に産まれるって考えたら、そうか!よっしゃ頑張るで!くらいじゃないとなw
アンタそーでなくても男性不妊の疑いあるんだし。
…でももしかしたら前のヨメにも同じこと言われててトラウマってるのかも??
いろいろあったからこその素直デレができるようになったのよねー!竜男さんにだからこそ会いたかったよなんて言われたら…キュン死かくじつw
いやぁ新婚デレはええですなあーw
いくらでもデレていただきたい!
妊活もお気張りやす!別居婚だし年齢的にも急がないとだねぇ〜でも別居婚で子育ては旭だけ大変すぎるんだけど…
二人とも何しとったんや案件だったのだな。
旭の結婚の子細は知ってたけど、竜男さんがなぜにミーアキャットと結婚に至ったのかを知りたくてたまらないw
んもうこの2人、何年もこじらすからよけいにスキッときまらないんだよ!しごでき男女は恋愛にリソース割けないのねw
じれったい竜男さん!他にいろいろやり様あったと思われるが、すでに裏話なのでまあしかたないwそんなこと考えてたんだ〜にキュンとしておこ。
竜男さん目線編、キュン死してしまうなw
旭めっちゃカワイイやんねー!わかりやすーと思うけどwカレシカノジョいるいないをお互い聞き耳たててたりしてw
本編ではそんな感じを出してなかったからほほうと思うも、なんで早く付き合わなかったのかわからんなぁ〜
この時代にパワハラって言葉とかスマホがあったかなぁ?という疑問はさておいて。
旭が竜男さん好きー!って気持ちがけっこう出てるのに竜男さん、もしやニブイ??そーゆーとこだぞ!
この時代はホント、女はどっちつかずの位置で仕事頑張ってもなんだかなーって感じだったなぁ
旭と竜男さんのデレ続くで満足してしまって、木更津くんおいてきぼりにしている私。
竜男さん、飲み会にわざわざ遅れて行く宣言ということは…木更津くんとお別れの儀を出来るようにという配慮かな~と。竜男!度量あるとこ見せたったな!
前話から引き続き、脳内「She」鳴り響き回で、読み終わってから「ノッティングヒルの恋人」を観てしまったw
映画は男がハッキリしないグズグズなやつなので竜男さんとはかぶらないけど、心臓ギュ~からのエンドルフィン溢れる終わりなので自分的に同じ幸せを感じてはわわわぁ〜♪
旭も竜男さんもデレで嬉しくなったwやはりデレがないといかんわ!
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
122話
61話(1):式の前に花嫁に会うのは…