旭の不妊検査受けたくない気持ちもホントによくわかる。
なんでも決めたら全力疾走してしまうから、妊活に注力し過ぎでお互いギクシャクしてしまったし。
今の2人で生きていけたらいいというので憑き物が落ちて楽になったのはよかったけど…
竜男さんは天涯孤独なんだよね…やっと長い間好きだった旭と結婚できたら、やはり旭と血の繋がりのある子どもが欲しいと思うだろうと。
旭もそこんとこ大事な夫の気持ちをくんでくれたらいいなー
ガチ営業総合職の女性には大変なことだけど(いや、仕事してる既婚女性はみんな大変な思いしながら子育てしてるし!)ホントなら自分が奥さん欲しいくらいだとは思うが、竜男さんをもっと幸せにしてあげてくだせぇ!
とはいえ、別居婚で子育てとかムリすぎて!そこはやはり…竜男さんの会社で営業やるとかして一緒にいてほしい←願望ダダ漏れw
ほら、藤沢さんはスカウトできなかったし!元々は旭に来てほしかったんだし!!て感じでよろしくお願いします🙇
-
14
木更津くんの××が見たい
242話
第242話 後悔はしたくない