4.0
い!!!
高嶺の花て題名から引き込まれました私もなりたいなーなんちゃって!!おすすめですめっちゃ!面白いし次々読みたくなる
-
0
60045位 ?
高嶺の花て題名から引き込まれました私もなりたいなーなんちゃって!!おすすめですめっちゃ!面白いし次々読みたくなる
なんか考えさせられるかもわたしだけ!?けどめっちゃいいです!!おすすめとても!読んで後悔ないこれがち
おすすめだよんキュンキュンするから恋愛してないけどしてる気分になるやん!恋愛したい人が読むといいわ!!
もうなんかハマりすぎて新キャラとして登場したいです!?!?みたいな感じになってますおすすめですほんとに
少女漫画だいすきで!!少女漫画一位になってたから気になって読んでみました!もう私の理想!!かっこいいきゅんきゅん
いったん全員読んで欲しいこれはおすすめです!!なんかもうおおおーー!てかんじですごい読み応えありまするかわいいし!!
まじで周りみんなはまってたこれその時読んでなかったなぁとか思いながらいま読みました読んだばよかったですそのとき!
アーニャかわいいです!!アニメでちょっと見てたから読んでみました!ダミアンとの絡みがだーいすきみんなみて!
やっぱ高校生の漫画だいすきです!私高校生だけどこんなの全然ない!悲しい!!キュンキュンするからおすすめです
やっぱ学生の漫画にハズレはないですよね!!もう最高です!!学ランなんさいこうすぎ趣味あいますわあいしてる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺のハナさん