笑いかけてもらえないと、拗ねるけど、うっかり笑顔を向けてもね。マクシーが好きで好きでたまらないんだろうね、リフタン。
-
24
1568位 ?
笑いかけてもらえないと、拗ねるけど、うっかり笑顔を向けてもね。マクシーが好きで好きでたまらないんだろうね、リフタン。
実はマクシーとキースって似た者同士かも。真面目で、誠実で努力家。人のために頑張れる人ってすごいと思う👍
ルースいいですね。マクシーに聞くのではなく、必要なことを淡々と教える。なぜかマクシーもルース相手だと素直に質問できている。心強い存在です。ちょっと小姑みたいですが、意外と協力的できっとマクシーが自尊心を持てるように支えてくれる存在だといいな。
マクシーもリフタンも口下手なので、リースがクッション役になって、とても安心できます。物怖じせずはっきりものを言ってくれますが嫌味ではないので聞きやすいのでしょうね。マクシーの助けになってくれる人がいて、とても良かったって思います( ・ㅂ・)و ̑̑
マクシー可愛いのだから、もう少し自信を持って欲しい。リフタンはぶっきらぼうに見えるけど、優しくて思いのほか根気強い( ・ㅂ・)و ̑̑
マクシー素直で可愛い。リフタン言葉足らなすぎ。でも筋肉ムキムキ。包容力半端ない。マクシーが世間知らずなのをいいことに、都合のいいことばかり言ってんじゃないよ(*^^*)
本当に景色の描写が雄大で美しいです。マクシーが感じているであろう感覚が共有でき話に吸い込まれて行きます。動きも躍動感があり見ていてドキドキ、ハラハラ、ワクワクします。
ユノちゃん……イケメン好きなんだね(›´-`‹ )
結婚式当日だよ( ߹𖥦߹ )
ユノちゃんの必死さが辛すぎる。人の不幸の上にしか無い幸せって……よっぽど男がダメダメなんだな。自分を過大評価してる男は、人を惨めにする。ユノちゃん結婚する前に気が付いて!!貴方ならいくらでも相手はいるよ。
ゴミ男の事が痛手❓はっきりいって、その程度のやつだったと思って、キッパリ捨ててください。ゴミはゴミ箱に🗑👋
オークの樹の下
029話
第29話